Entries



あ・・・あがってる・・・・8000ALL!

シエナ合成するまでにロングソードの合成剤(22%)が欲しかったので
NPもあることだし箱開けてました!
200箱ごとに1箱もらえるレア宝箱「天和」
8月24日のアップデートでこれにもルーレット機能がついたようなので載せてみます。


いつもの通りごっちゃ混ぜ!

いつもどおりの情報てんこ盛り1枚絵!!木を隠すなら森の中(?)

とりあえずルーレット機能はアバ箱百花繚乱をあけてる人にはおなじみのアレです。
ただしルーレット前に品Change可能回数が3回。
どれか1つを選んで選んだ物が出るともう1回ルーレット出来る機能も同様。Change回数も復活(チャット欄参照)

出る物はwiki見てもらうとして個数も見てもらうとして・・出たものは画像左上参照。
個数は中玉(好感度+800)は10個、アビルーレット10個、クリムアキュ2枚、合成剤2個ずつ、って感じです。
1個のパターンもあるけど運がよかった。

でロングソーソのコート。
OM見てもまだまだ高いガム鎧のDEFにMRが+50もついて超一応合成3でルーレットも出来て
なんと!セット効果まであります!こ、こいつぁパねぇ

と思ったけどセット効果が2セット以降どんどんショボく・・・そして未だゴーグルとコート以外は未実装だと
思うのでどーしよーもないですね。低Lv育成には絶対的な権力持ってる品。

まぁ2セット効果も低Lvの2%にそんな意味があるとは思えなゲフンゲフン
マフラーとかブーツが高Lvでも通用する品で2%UP有効活用できるといいな。



何開けたって?チューレンポートーからシエナ出てうまぁwwでも殴り武器かよorz
とか妄想してたけど420箱でもプンシオンまでしか出なくて涙目なやつとかだよ!!

新事実・・・ねくそんは 仕事を している・・・!

先日?って言えるものなのか分からないけど5,6月あたりに不正アクセスで
かっぱらわれたネクソンポイント、114350NPがかえってきた!

本人確認の書類とか送らないとダメだけど、、1度しか補償してくれないけど、、
諦めずに公式からメール発射してみるといーと思います。よ?
正直かえってくるのは来年だと思ってました!!すいません!
これでもしシエナ失敗してもよゆーがでけた。あ絶対権力かいまーす^^

棒の需要について・・・

最近のれあ。攻城槌(シベの特殊245棒)は戦車から。女王リングの方はデリヘルBOSSからです。

棒は20kNP程度で売れました。貴重なシベさんありがたう!
補正はゲーム内掲示板で見て。もし他鯖の人はキャラ作ってね!!
リングはアビつけてそのうち使うたるたるー

真なる運命の翼

れあ100ばい

サンスル以降で出たレアドロップ。
※全部自分ではない

さすが伝統の幸運の紋章(7日)さんだ、どっかの激(笑)幸運の紋章さんなんかとは格が違うぜ!!
・シシャーク
Iは低くともMR高いしジョシュちゃんの足りないXA補えるしCriも6,7ついてるのでツエエ
ナヤたんでもいいけど法師兜の期限がちょうど切れたので着けちゃってる

・真・ナイクレジスト
最強☆の魔鎧きた!これでかつる!I+6カード募集中!!金はない!!!

・真・ウィングオブデスティニー
(テンション)最強☆の厨羽きた!これでかつる!ですてぃにー!!
(内心)夏羽でガブリエたんきてんだけど。何この羽 I9A9(笑)聖羽以下プップー

まぁ補正幅がすごく狭くSH9にCri9がついてるのでMAXダイダロス級であり
ルーレットでリアル破産するダイダロスよりよっぽどいい。なんせ
MR代 ダイダロス170M? チケット使って23M 補正幅極広
ですちに 5.8M チケット使ったら700kとかか??
SHIXAとCriMAXになる確率が1/64。A9に目を瞑れば十分すぎた
DEF,MRに関してはダイダロスより上位。

・真・黙示録
目標はI60 とか言っていた時期もありました
~歴史~
王室インクリ+守護の秘石30→×
王室インクリ+守護の秘石30→×
加護インクリ+守護の秘石30→○ きた!
I+5カードを投入でI42合成2 王室インクリ+守護の秘石30→× SHINE

諦めて合成1黙示録購入 I+6カード2枚でI49合成3 ←今ここ
もうI55でいいです ぶっちゃけこの部位だけに金かけてらんねぇ
シエナが!絶☆対☆権☆力が待ってるんだYO!

ということで I+6カード募集中!!金はない!!!

これで装備3箇所が 「真・なんちゃら」になった。
全身真装備で厨二病全開にしたいよね!?><;

***************************************************************************

あとあとージョシュアがカンストしたので?って訳でもないけどナヤたんが久々に、
本とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに久々に動きます。
昔の記事見たらたぶん 5年半ぐらいPKステで放置されてた不憫な子wwww
1stなんです知りませんよね><

ということでアバターが一部欲しい・・とちょっとだけ百花繚乱開ける。
が・・・ヒゲしか・・・出ません・・・先生・・・
俺のナヤたんにヒゲとかどういうことだごるあってキレてしまったので
勢い余って レアアバ箱開けれる程 購☆入↓



ナヤたんはぁはぁ

ハァハァハァ超満足ハァハァハァ
レアアバは背中の星屑のなんちゃらです
デコったナヤとか言われた
画像ないけどルベ短剣持ってキリッとしてるとこがまたいいんだこれが!!(親ばか
ベイラスは全体的にかっこわるすぎてナヤたんに持たせたくないわルベが結構いいだけに

まぁなんだかんだでジョシュメインで動いてますけどー!よろしくー!!

えっどうしろと

現在確認されている問題について v5.12 (8月16日 17:50更新)

現在、v5.12 にて以下の不具合が発生しております。

【不具合内容】
・ワンド装備「†ベイラスラピットキャスト」「†シエナライトアップ」 の装備条件に
 Stabが追加されていない不具合 [2011/8/16 17:50 追記]
 次回バージョンアップデートにて 現在の装備条件に Stab [57] を追加予定です。
 取引の際には上記をご注意いただくようお願いします。

おわたおわたおわたおわたおわt

俺のベイラスステおわたwwww

ネクソンさん不具合なんですから当然再振りスクロール補償してくれるんですよね?><;
ないならこのまま装備するぞごらぁ

あ、あとカンストしました。(さらり

まぁしてからも余裕でEXP貯まってますが・・
カンストなんて金貯めの副産物キリッ

色々あるんだけどとりあえずベイラスおわたが言いたかったのでこれだけ!!1

写真館

ぱんだはなび
革命のパンダ花火 3ルートクリアで1回戦える感じ?3日に1回?

棍棒
ベイラスワンド どう見ても棍棒 と思ってたら・・・

真棍棒
説明文に戦杖とか書いてました 本当にありがとうございました
どうも殴りジョシュです

あと真ベイラス
ヒント:装備条件

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

