Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C268]

とりあえずリンクはってみました。
機能してるか分かんないけど!!
  • 2011-10-31
  • 投稿者 : ピコック
  • URL
  • 編集

[C269] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/84-0e3d7fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルとかなんでもいい

まったり勲章ためて半自力で真シエナワンド作りましたー

勇士シシャーク(黒霧付)
真ナイクレジスト(上魔付)
真シエナライトアップ
真黙示録 I43 合成1
真取り戻した名誉のアミュレット
真ウィングオブデスティニー
真女王の祝福リング(クリ4+ダメ3%)
サンスルリア守護者のブーツ
I18C6 虎
真高貴なる光の聖書

現状、こんな装備になりました。兜を勲章で真勇士かサンスル守護者ヘルムに変えて
ゲームクリアー!レベル・・・です・・・





って記事を今日書く予定だったんですけど



アカウントハックされました。
キャラは昨日取り返しましたけど
装備はガブリエ羽やらクリブロの取引不可とゴミ以外はヒョルドのアーマーとかもカウル売りされてて
なーにもありません。

光の聖書だけは友人に貸してたので無事でしたが・・・あと信頼勇士守護者勲章が200枚~ぐらいは
カウル売りもできないので残されてます。唯一の希望。まぁ貯めてた鍵もないんですが。
PETカバンも手付かずだったので
隠し財産虎の巻も無事。ですが全財産でそんなもんになっちゃいました。

大地の傷とか売ってくれた方にも申し訳ないのですが素材も全滅なので
真シエナはかなり困難になりました。すみません


2次パスも突破されたのは驚きですが登録?メールアドレスがバレれば公式から解除できるんですね。
ホットメールのパスからバレたのかもしれない。
皆さんもお気をつけを。数日前に自分のクラメンがハックされてたの見たがまさか自分がなるとは。。。


やる気は当然地の底ですがまぁ心折れるまで続けていくのでよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C268]

とりあえずリンクはってみました。
機能してるか分かんないけど!!
  • 2011-10-31
  • 投稿者 : ピコック
  • URL
  • 編集

[C269] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/84-0e3d7fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

