Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C264] Д・)うーむ。

いつものように霧島に会いに行ったら、君は大量のスルメとヒトデに囲まれててそれをFBで一掃して10分後に戻ってきたら・・君の姿はどこにもなかった。まさかとは思ったがそれが現実となるだなんて・・

まるで、ギルデンスターンが閻魔大王のようだ・・
  • 2011-10-14
  • 投稿者 : 天野てとら(Tetora
  • URL
  • 編集

[C265]

ちょ、笑ったw
マクロテスター買ってくるわー
  • 2011-10-14
  • 投稿者 : こんぶ
  • URL
  • 編集

[C266]

>てとら
スルメとヒトデで身を隠してクリックできないようにするしかない・・・

>こんぶ
あなたがはんにんか
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : ピコック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] まとめteみた.【よろしいならば戦争だ】

何も変わらない日常 変わることのない日常 そんな日々がいつまでも続いていくと思っていた俺の居場所はずっとここなんだろう そんなことを思いながら俺はいつも通り 通称霧島・・・黒い霧の島にいた。日課となった狩りを終え 一息つこうと横になった。だが思ったより...
トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/83-cb083226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よろしいならば戦争だ

何も変わらない日常 変わることのない日常 そんな日々がいつまでも続いていくと思っていた

俺の居場所はずっとここなんだろう そんなことを思いながら

俺はいつも通り 通称霧島・・・黒い霧の島にいた。

日課となった狩りを終え 一息つこうと横になった。

だが思ったより疲れはたまっていたらしく そのままゆっくりと 瞼は閉じた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして暗い暗いトンネルを抜けると そこは・・・

BOTの墓場

ど こ だ

いやいや俺霧島いたけど!?えっ何!あんた誰!?あぁ確かランジエの・・いやいやどこだwww

BOTの墓場への道しるべ

あぁ・・・うん・・・つい寝落ちしてる間に 自動操作判定機 通称マクロテスターを・・使われたようだ・・・
詳細は公式アップデート情報へ。
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=137073

**************************************************************************************

マジないわー1日出れないってどないせいっちゅーねん。オルリー行ってないよ?
使ったのは邪魔どもか?邪魔どもなのか??それとも一般ピーポーだろうか。それならショック。
AFKモードしてなかった?俺も悪いんだけど。棒立ちしてる俺が自動操作だとでも思ったんですか・・・?

一応霧島いる間はAFKモード心がけてたんだが・・・
そもそもF9押しても一発でうまくAFKモードなってくれないよね。
めんどい。今だと魔女の呪いで潜水艦マークが
出てるかどうかも判別しづらい・・・

そしてこのMAP 何も出来ない・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

・チャットは見えるが クラブチャットで発言はできない。
・チームチャット?チームはそもそも飛ばされた時に強制で解散されられた。
・オープンチャットは可能。誰もいないけどな?
・耳打ち もちろんできないよ?期待しちゃった??
・1:1は受信可能 あぁ、返信?できるわきゃねーだろ!
・オープンマーケット?自動操作者に権限はない
・アイテムショップ ネクソンは何も売ってくれない
・俺の戦場はここだ ステータスタブからシルバースカルへGo! ・・・できないよねー
・ランキング掲示板は見れた・・・うん・・・
・ウィング!神鳥の羽!!・・・あれアイテム何も反応しねぇ
・クラブ告知!誰か助けてくれー!・・書けないよね、うん分かってた
・メッセンジャー!誰か、誰かいないかー!!・・・あれ飛ばされた時のまま・・時が止まってやがる・・・
・そうだメールだ! 「サーバーが反応していません」
・何このソロゲー
・ギルデンスターン・・・俺を導いてくれ・・・ ギル「まだまだこの部屋からは出られませんよwwもう少し俺と一緒にいましょうww」
・何このホモ
・俺にはPETのぴーちゃんがいればそれでいい ぴー「エサよこせ」 腹は減るらしい・・・何も出来ないのに・・
・掲示板だけ何故か閲覧・書き込みが可能!! うん、どうしようもないけどな!?
・オプションはいじれるらしい。BGM?ねーよ。無音だよ。
・PETカバンからならアイテム捨てれるぞwwこいつはすげぇ発見だー!・・・あれ拾えない・・・俺のスルメ・・
・だが!それでも!俺の存在に意味はある!露店はそのまま!普通に商品も売れる!SEEDも増える!!!!!!
・パチキ切れてた 補充できませんすいません^q^
・決断の誓書交渉くださいまじ安くします  
・そんな地獄の三丁目 MAP名 ↓
BOTの墓場名


結論:イタズラはやめましょう (#^ω^)ピキピキ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C264] Д・)うーむ。

いつものように霧島に会いに行ったら、君は大量のスルメとヒトデに囲まれててそれをFBで一掃して10分後に戻ってきたら・・君の姿はどこにもなかった。まさかとは思ったがそれが現実となるだなんて・・

まるで、ギルデンスターンが閻魔大王のようだ・・
  • 2011-10-14
  • 投稿者 : 天野てとら(Tetora
  • URL
  • 編集

[C265]

ちょ、笑ったw
マクロテスター買ってくるわー
  • 2011-10-14
  • 投稿者 : こんぶ
  • URL
  • 編集

[C266]

>てとら
スルメとヒトデで身を隠してクリックできないようにするしかない・・・

>こんぶ
あなたがはんにんか
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : ピコック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] まとめteみた.【よろしいならば戦争だ】

何も変わらない日常 変わることのない日常 そんな日々がいつまでも続いていくと思っていた俺の居場所はずっとここなんだろう そんなことを思いながら俺はいつも通り 通称霧島・・・黒い霧の島にいた。日課となった狩りを終え 一息つこうと横になった。だが思ったより...
トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/83-cb083226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

