Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/81-9b03a316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それはとってもうれしいなって

まどマギとのコラボ箱。詳しくはっ公式でっ(丸投げ
40箱で出たもの↓

マミの帽子
ほむらの籠手
ほむらカート
ティロ・フィナーレ2
しがみつくキュゥべえ3
鹿目まどか(制服ver)変身マント2
暁美ほむら変身マント
美樹さやか変身マント3
巴マミ変身マント2
佐倉杏子変身マント3
まどかリュック
ほむらリュック3
さやかリュック7
マミリュック4
杏子リュック2
名誉の証(巴マミ)2
名誉の証(佐倉杏子)

グリーフシード55?
ソウルジェム(ピンク)4
ソウルジェム(ブルー)14
ソウルジェム(パープル)12
ソウルジェム(レッド)5

あれメインアイテム39個しかないな・・まぁそんな感じ
帽子出たので満足。補正はっ公式でっ(丸投げ

言いたいことは色々あるけど・・・とりあえずクオリティ高いですね
ティロ・フィナーレSHOW EFFECT 魔法系スキル使用時にふぃなーれな感じ
変身マント各種 攻撃パターンいっぱいあって楽しい マミさんとさやかのクオリティの差(笑)
sayakaaa

安定のさやかちゃん
ジョシュかぶってるのがマミ帽子。見た目も補正もいいぞ☆

右下:・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/81-9b03a316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

