Entries



-件のコメント

[C260]

あと1回で倒せばようやくげっとできそうなんだぜ。
補正なんて元々期待なんてしてなかった!

・・・けど案外補正よくてビックリw取引可だったら良かったのになー。
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : こんぶ
  • URL
  • 編集

[C261]

>SHI型でクリいらない人
ロリならやってくれr結局取引不可の壁がwww

クソッ!クソッ…!
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : HIGE
  • URL
  • 編集

[C262]

ないと思うけど床置きなら出来たりしてな。
消えても知らないけどな!ロリィ
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : ピコック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/80-41f11e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新鮮な情報の内に・・・

うーん・・・

Aランク ラマシー10回討伐のイベント景品称号。

ほんとはイベ期間的にまだ取れないんだけど・・・ネクソンがカウントバグってるせいで
取れちゃった。取れちゃったものは仕方ない、ということで補正のせときますね。
参考にどうぞ。

バーサーカーとかデリ称号のが優秀なので
SHI型でクリいらない人どうぞ!!!!

※追記:取引窓不可です

3件のコメント

[C260]

あと1回で倒せばようやくげっとできそうなんだぜ。
補正なんて元々期待なんてしてなかった!

・・・けど案外補正よくてビックリw取引可だったら良かったのになー。
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : こんぶ
  • URL
  • 編集

[C261]

>SHI型でクリいらない人
ロリならやってくれr結局取引不可の壁がwww

クソッ!クソッ…!
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : HIGE
  • URL
  • 編集

[C262]

ないと思うけど床置きなら出来たりしてな。
消えても知らないけどな!ロリィ
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : ピコック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/80-41f11e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

