fc2ブログ

Entries

暇を持て余した 神々の あそび

わたしだ。ゆくぞ。

クリム成功次元だいすけ
祝福インクリ → ○ → 年占クリムゾンマジック →+11 うへへ

へちま合成2
合成2へちまフハハ 年占ハイマジック → 成功!!! いっひっひひひ

へちま合成乙
上限 +3 orz

残念なへちま
破魔ハイイベ → ×
I20越え予定が残念なヘチマウィングにおさまりました。

不死鳥の舞
破魔ハイマジック → × アフン

魔しか能がない虎
トラクリムゾン
合成2虎 → 年占クリムゾンマジック → × ゴファ

デスウィング様www
年占ハイマジック こいつならI20越えしてくれる・・!

デスウィングおわた
!?
これ以上の能力値上昇はありません。

・・・何を言っているんだこいつは・・・補正MAXのI15が上限とかある訳が・・ははは
orz

ヘマタイトもウィングオブデスもグーグル先生フル活用しても上限値見つからなかったんだよねえ・・
今見たらウィングオブデスはあったけど。遅いわー!
次世代の勇者様、挑戦するならウィングオブデスはやめましょう。

@オプマで次元の彼方へ葬り去るから虎鯖のみんなは騙されて買うなよ!絶対買うなよ!!!(フリ)

暇を持て余した 神々の あそび 後編(時間とマイレージポイントに注目)
マネキネコ1
マネキネコ2
マネキネコ3

まさかのマネキネコ帽子の針3連打!キタコレ!神様ありが・・あ、わたしだ。
(これまで開け続けて何も出なかった分が集中しただけ

合成失敗するらしい・・が成功率なんてまだわかんないだろうから結果報告

針1
縫製糸1
マチ針1
綿1
反物3
匠の合成剤 15%

で2個成功、1個失敗。
匠入れてもこのザマとは・・失敗の叫びもよく見るし元の成功率50%とかでしょーか。

神々のあそびは これからも つづく しーゆーねくすとたいむ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pikopikomagic.blog69.fc2.com/tb.php/48-c4d0c52a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索