Latest Entries



タイトルとかなんでもいい

まったり勲章ためて半自力で真シエナワンド作りましたー

勇士シシャーク(黒霧付)
真ナイクレジスト(上魔付)
真シエナライトアップ
真黙示録 I43 合成1
真取り戻した名誉のアミュレット
真ウィングオブデスティニー
真女王の祝福リング(クリ4+ダメ3%)
サンスルリア守護者のブーツ
I18C6 虎
真高貴なる光の聖書

現状、こんな装備になりました。兜を勲章で真勇士かサンスル守護者ヘルムに変えて
ゲームクリアー!レベル・・・です・・・





って記事を今日書く予定だったんですけど



アカウントハックされました。
キャラは昨日取り返しましたけど
装備はガブリエ羽やらクリブロの取引不可とゴミ以外はヒョルドのアーマーとかもカウル売りされてて
なーにもありません。

光の聖書だけは友人に貸してたので無事でしたが・・・あと信頼勇士守護者勲章が200枚~ぐらいは
カウル売りもできないので残されてます。唯一の希望。まぁ貯めてた鍵もないんですが。
PETカバンも手付かずだったので
隠し財産虎の巻も無事。ですが全財産でそんなもんになっちゃいました。

大地の傷とか売ってくれた方にも申し訳ないのですが素材も全滅なので
真シエナはかなり困難になりました。すみません


2次パスも突破されたのは驚きですが登録?メールアドレスがバレれば公式から解除できるんですね。
ホットメールのパスからバレたのかもしれない。
皆さんもお気をつけを。数日前に自分のクラメンがハックされてたの見たがまさか自分がなるとは。。。


やる気は当然地の底ですがまぁ心折れるまで続けていくのでよろしくお願いしますね!!

よろしいならば戦争だ

何も変わらない日常 変わることのない日常 そんな日々がいつまでも続いていくと思っていた

俺の居場所はずっとここなんだろう そんなことを思いながら

俺はいつも通り 通称霧島・・・黒い霧の島にいた。

日課となった狩りを終え 一息つこうと横になった。

だが思ったより疲れはたまっていたらしく そのままゆっくりと 瞼は閉じた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして暗い暗いトンネルを抜けると そこは・・・

BOTの墓場

ど こ だ

いやいや俺霧島いたけど!?えっ何!あんた誰!?あぁ確かランジエの・・いやいやどこだwww

BOTの墓場への道しるべ

あぁ・・・うん・・・つい寝落ちしてる間に 自動操作判定機 通称マクロテスターを・・使われたようだ・・・
詳細は公式アップデート情報へ。
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=137073

**************************************************************************************

マジないわー1日出れないってどないせいっちゅーねん。オルリー行ってないよ?
使ったのは邪魔どもか?邪魔どもなのか??それとも一般ピーポーだろうか。それならショック。
AFKモードしてなかった?俺も悪いんだけど。棒立ちしてる俺が自動操作だとでも思ったんですか・・・?

一応霧島いる間はAFKモード心がけてたんだが・・・
そもそもF9押しても一発でうまくAFKモードなってくれないよね。
めんどい。今だと魔女の呪いで潜水艦マークが
出てるかどうかも判別しづらい・・・

そしてこのMAP 何も出来ない・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

・チャットは見えるが クラブチャットで発言はできない。
・チームチャット?チームはそもそも飛ばされた時に強制で解散されられた。
・オープンチャットは可能。誰もいないけどな?
・耳打ち もちろんできないよ?期待しちゃった??
・1:1は受信可能 あぁ、返信?できるわきゃねーだろ!
・オープンマーケット?自動操作者に権限はない
・アイテムショップ ネクソンは何も売ってくれない
・俺の戦場はここだ ステータスタブからシルバースカルへGo! ・・・できないよねー
・ランキング掲示板は見れた・・・うん・・・
・ウィング!神鳥の羽!!・・・あれアイテム何も反応しねぇ
・クラブ告知!誰か助けてくれー!・・書けないよね、うん分かってた
・メッセンジャー!誰か、誰かいないかー!!・・・あれ飛ばされた時のまま・・時が止まってやがる・・・
・そうだメールだ! 「サーバーが反応していません」
・何このソロゲー
・ギルデンスターン・・・俺を導いてくれ・・・ ギル「まだまだこの部屋からは出られませんよwwもう少し俺と一緒にいましょうww」
・何このホモ
・俺にはPETのぴーちゃんがいればそれでいい ぴー「エサよこせ」 腹は減るらしい・・・何も出来ないのに・・
・掲示板だけ何故か閲覧・書き込みが可能!! うん、どうしようもないけどな!?
・オプションはいじれるらしい。BGM?ねーよ。無音だよ。
・PETカバンからならアイテム捨てれるぞwwこいつはすげぇ発見だー!・・・あれ拾えない・・・俺のスルメ・・
・だが!それでも!俺の存在に意味はある!露店はそのまま!普通に商品も売れる!SEEDも増える!!!!!!
・パチキ切れてた 補充できませんすいません^q^
・決断の誓書交渉くださいまじ安くします  
・そんな地獄の三丁目 MAP名 ↓
BOTの墓場名


結論:イタズラはやめましょう (#^ω^)ピキピキ

おしっこLv255

ラルヴァ病

ルシアンはじめました。カンストしました!
GB覚えました!!な訳あるか!!!


・・・まどマギイベでQBさんにラルヴァにされちゃって・・・6時間後に呪い解けた時に
ジョシュじゃなくてルシアンに戻りました。条件はなんだろうな・・解けた時には座ってたけど・・・



・染色はジョシュ基準。えらいかっこいいルシアンになっちゃった><;
・装備は最初素手だったけどSHOW装備と切り替えたりしたらワンドと黙示録持ち出した最強の魔ルシ
・痛者乗ったらティロフィナーレが横に表示されて戦車になった。
・装備切り替えてたらReal+Show装備両方表示されてガブリエ翼の上からマミリュック背負いだしたおしっこ
・応用でマミリュックが分裂した
・モーションはルシ ただし魔法攻撃すると透明人間になりえらいことになる↓

とーめーにんげん







バグの宝庫^q^

QB「こうならないように(僕のために)グリーフシードを集めてきてよ!(脅迫」

それはとってもうれしいなって

まどマギとのコラボ箱。詳しくはっ公式でっ(丸投げ
40箱で出たもの↓

マミの帽子
ほむらの籠手
ほむらカート
ティロ・フィナーレ2
しがみつくキュゥべえ3
鹿目まどか(制服ver)変身マント2
暁美ほむら変身マント
美樹さやか変身マント3
巴マミ変身マント2
佐倉杏子変身マント3
まどかリュック
ほむらリュック3
さやかリュック7
マミリュック4
杏子リュック2
名誉の証(巴マミ)2
名誉の証(佐倉杏子)

グリーフシード55?
ソウルジェム(ピンク)4
ソウルジェム(ブルー)14
ソウルジェム(パープル)12
ソウルジェム(レッド)5

あれメインアイテム39個しかないな・・まぁそんな感じ
帽子出たので満足。補正はっ公式でっ(丸投げ

言いたいことは色々あるけど・・・とりあえずクオリティ高いですね
ティロ・フィナーレSHOW EFFECT 魔法系スキル使用時にふぃなーれな感じ
変身マント各種 攻撃パターンいっぱいあって楽しい マミさんとさやかのクオリティの差(笑)
sayakaaa

安定のさやかちゃん
ジョシュかぶってるのがマミ帽子。見た目も補正もいいぞ☆

右下:・・・

新鮮な情報の内に・・・

うーん・・・

Aランク ラマシー10回討伐のイベント景品称号。

ほんとはイベ期間的にまだ取れないんだけど・・・ネクソンがカウントバグってるせいで
取れちゃった。取れちゃったものは仕方ない、ということで補正のせときますね。
参考にどうぞ。

バーサーカーとかデリ称号のが優秀なので
SHI型でクリいらない人どうぞ!!!!

※追記:取引窓不可です

Appendix

プロフィール

ピコックCP

Author:ピコックCP
虎鯖生息の孔雀。
背景とブログ名は身内ネタによるものであって決して!!筆者がメイド好きとかそういう事実はありませんからネ!!

いやちょっとは好きよ?うん…

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

